ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
えーと、かなり更新してなくてすいません 
2007.07.14.Sat / 23:30 
リアルが忙しいだとかそういうのは断じてありませんでしたが、更新するのが面倒だっただけです(ォィ

200になったのはかなり前なので、いつだったか覚えてませんが、213になったのは昨日ですb
ちょっとした小説 
2006.06.24.Sat / 00:38 
ええ、小説です。
序章?ってところかな多分短い。
見たい人は↓
▽Open more.
こんばんわ 
2006.06.17.Sat / 00:46 
え~と、今日はリアルの話をします。
リアルはすっごく自分にとって波乱万丈で、絶体絶命なような一世一代のチャンスみたいな状況です。正直どうなるかわかりません。あ、だからといってTWをやめるとかないですがw200まだだしw

少し話がずれましたが、ええ、とにかく今は必死の一言でいいくるめるような状況ではあります。とりあえず、頑張っていこうと思います。チャンスではあるのでね^^

たぶん、意味がわからないかと思いますが、もし、うまくいったら、詳細等をそのときに報告したいと思います!
要塞戦 
2006.06.12.Mon / 00:43 
遅ればせながら、要塞戦の話。

開始30分前からすっごいドキドキして緊張しました。
正直「勝てるかな?大丈夫かな?」と結構不安だった^^;
過去に3~4回ほど要塞戦しましたが、怖くてしゃあなかったです。
だって、いつも一人だけやられっぱなしナ感じだったしね。
んで、そうこうしているうちに要塞開始・・・何回倒されるのかと不安を抱きながらと・・・
門を2チームに分かれてたので左門を私が所属しているチームの人たちと破壊して、そして突入・・・
左下の石をティチ二人とで一緒に破壊、左↑の石に行き一回目殺されました。もちろん2回目もwで3回目行こうとしたら大結界石出現・・・
そして、破壊・・・あ~正直最後のはそんなにたたいた覚えがw
まあ、すんなり破壊されていったので時間全然たってなかったりした
結構あっけなくて少しつまらなかったってのがあったw

次は防衛です。防衛は私は一度も死守した事ないです。が、防衛したいです。いや、してやる!
▽Open more.
ファッションショーはまだ待ってねw 
2006.06.08.Thu / 00:23 
近況報告ってわけでもないけど、報告(ナニソレ
6月10日に今のクラブの要塞戦なわけですが、当初の予定としては200になってるはずだったのですが、難しいと思い、変更で195にしたのだけれどこれも昨日時点で難しく、@1Lv上げたらPKステに変更と相成りました。2Lvにしてもいいのだけれど、ちとPKステにした後、いろいろ試したかったのでってのが理由です。

まあ、とりあえず、要塞頑張って、終わったら200目指すかなといってもしばらくPKステかもw

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

