ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんばんわ 
2006.06.17.Sat / 00:46 
え~と、今日はリアルの話をします。
リアルはすっごく自分にとって波乱万丈で、絶体絶命なような一世一代のチャンスみたいな状況です。正直どうなるかわかりません。あ、だからといってTWをやめるとかないですがw200まだだしw

少し話がずれましたが、ええ、とにかく今は必死の一言でいいくるめるような状況ではあります。とりあえず、頑張っていこうと思います。チャンスではあるのでね^^

たぶん、意味がわからないかと思いますが、もし、うまくいったら、詳細等をそのときに報告したいと思います!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

頑張れ!でも無理すんなよーw
とりあえず応援の言葉(’-’*

- from ミク -

--気づいたら--

気づいたらレイやんのブログあったんで書き込みします

ダメなヒューリはTWの世界に戻ってきましたよ
新しくアカウントを取り心機一転(?)で頑張ってます
無論オルランヌデスヨ!当たり前じゃないですか(何が?)

レイやんとまた狩り行ければ嬉しいねヽ('ヮ'*)ゝ
LVかけ離れてるけどね(´・ω・)
まぁ細かいことはメッセでもなんでも

生意気な童のヒューリでした

- from 元WILLメンバーのヒューリ -

   非公開コメント  
こんばんわのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

