ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
テチのお話 
2006.05.20.Sat / 01:30 
さて今日は予告通り?にテチの話しをしますねw
テチはなんとなく作って、まぁ補助系にしとくか的に考えてました。最初はほとんどメイン方ばかりやってて育つ気配もなくそのまま放置でした。が、殴りが面白そうだなと思い、やったところ結構面白いもので、その上、このテチが入ってたクラブが何故か殴りブームでした。
ここ最近まで、殴りでしたが、今は白です。ある程度、レベルが上がったらまた殴りになりますw
ちなみにステはINT無しのDEF-MR型ってところかな?

まだまだ、Lvは50もみたないテチだけども・・・がんばるさ!!

P.S.
ちなみに、別でテチをもう一キャラ育ててるw
そっちは黒系灰で育ててある程度Lvあがったら白系にしようかなと考えてますね。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

イスポンも別でもう一体育ててる・・・とかないよね(´・ω・`)
おいらのマキシが現在58なので、機会があったら姫テチを拉致るわよ!

- from ミク -

----

拉致られるの待ってるね!

- from レイリス -

----

いっそ別垢でマキシ255にしちゃおうか^^

- from Kid -

----

れーちゃんってレイリスって読むんだあ。。
てちは何体育てても飽きないね~

- from きさ -

----

むしろバリアが無いと狩りできない体に。

- from セレティア -

----

ムリムリムリwいまさらマキシ育てる気にはw
まあ、別垢でマキシつくったけどさ・・・>げっぷ



今頃気づいたの~?やっぱり天然?(ぁ
何体・・・何キャラじゃなくて?w>きっさタン


それはどういうことだろう・・・
DEFなくせと?w>セレ様

- from レイリス -

   非公開コメント  
テチのお話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

