ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
予告です!? 
2006.05.31.Wed / 00:27 
しばらくの間書いてなかったですね^^;
TW200目指してがんがんあげてるもので、TW終わったら寝てたので、部ログの更新はする気がおきませんでしたw
今日からなるべくします~

さてさて、次のブログの内容を宣言しますね。
タイトルは『ファッションショー』です。まぁわかるように、自キャラの私なりのセンスを生かしたファッションショーですw自分の持っているものと少しの間預かってたものを装備したものをお見せしますね~^^♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

廃狩りおつかれ!
ファッションショー、同じイスピンなので結構楽しみにしてる(*ノノ)

- from ミク -

----

楽しみにしてて、私好みのファッションだから、ミクトンもしてみようw

- from レイリス -

   非公開コメント  
予告です!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

