ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初めてのTW 
2006.04.25.Tue / 22:41 
どうも、こんばんわ^^
ブログ作ってみました。
さて、早速ですが、私がTWを始めたきっかけや始めたばかりのお話をしたいと思います。が、まあ思い出しながらナノデちと省く部分が多いかもしれませんw

TWは私がオンラインゲームにはまってやったゲームの2つめです。
1つめはアッピーオンライン(以下APO。ゲーム自体は既に終了)というゲームでした。そのゲームは単純で簡単で1年2年はやってたかな。ただ、単純なせいか、私が飽きたのか(結果的に飽きはきてましたがw)INしても放置ナ状態でした。そんな時見つけたのが、TWでした。その頃はまだ、オープンβでたしか3月中旬ごろだったと思います。最初はまだAPOが飽きがきているもののやる事みたいなのはあったので、TWはまともにやってませんでした。当時はAPOではギルドマスターであったので、ギルドを解散させるかそれとも存続をさせメンバーを集めるか(少なくなってきたので)のどっちつかずみたいな状態でした。そのせいかTWをまともにやる事はありませんでした。
しかし、その時光がさしたのd(チガ
その時にPCをデスクトップのPCを買ったので、打開策が生まれました。APOとTW同時起動です。今まではノートPCだったせいで、同時起動がムリでした。それがある意味TWを始めるきっかけとなりました。
以上

P.S.
えーと、なんか中途半端で、意味不かもしれません^^;
がまだ続きがありますってか続きますw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメント一番乗りゲットw

ブログ開設おめでと~
お互いまったり書いていきましょい
リンクさせてくださいなw

- from あふ -

----

┃∀・)・・・

ヽ( ・∀・)ノ┌┛[足跡]

|彡サッ

- from くえす -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初めてのTWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

