ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのTW2 
2006.04.26.Wed / 15:35 
こんにちわ^^
今日は昨日の続きです。

きっかけは昨日書いたとおりですが、それでもTWにのめりこむぐらいのところまで行くにはまだもうちょっと後の話になります。なぜなら、APO、TWに続いてやり始めたゲームがあったからです。TWを管理・運営してるネクソンの別のゲーム、今はもう終わってしまったタクティカルコマンダー(以下TC)というゲームです。このTCには非常にはまりました。まだ終わってなかったら、今も続けてますねwうずうずしますw
 APO放置、TW放置。まあといっても、APOはほぼ完全放置で、TWはその頃にはクラブに入っていましたので、TCをしばらくやってからTWしてました。この文面からわかるように3つ同時起動してました。今思えば、無駄?な事をしてたのかなと思います。ほとんど放置なのでw
 まぁなんやかんやで、TWは続けてました。キャラはもちろんピンです。今もそうですが、別のキャラに変えるつもりもなくピンやってました。しかも、最初からAGIタイプを目指しながらw途中火力重視なステでしたが、DEFは低かったです。突きでしたし、斬りは考えてなかったです。今も考えてませんがw

そういえば、始めたころ不思議なことがありました。ピンをやったことがある方はわかると思いますが、最初ピンはストーリー上ではナルビクに行くってのがありました。その時、右も左もわからない状態のまま町の外へでてとりあえずナルビク目指そうとしてました。が、途中同じピンをそして始めたばかりなのか同じ道を走っていくピンがいました。そのピンさんにこんな事言われました。
「チャプで重くなるから、そこで待ってくれ」(ナニを言われたかうろ覚えなのですが、命令口調であったのはたしか・・・)
その時は、重くなるのか、仕方ないって感じでしばらく待ちました。その後なんの気もなしにプレイしましたが・・・。今思えば、ナゼ待ったんだろうとw重くなる=落ちる?処理が遅くなる?って事なのでしょうか?でも、そんなので簡単に重くなるものなのか疑問です。ああ、もちろん何十人(もっと多くかな?)と同時にやったら重くなるでしょうが、それで簡単に落ちるようであれば、PCのスペックを変えろとwそう思いますね。

さて、明日は何書こう・・・では(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちわー。
このブログスタイルいいね。

オープンベータの頃って失礼かもしれないけど、変な人一杯居て混沌と(?してた気がする。
自分も含まれてたかもだけども。
あれはあれで楽しかったなぁ。

という事でリンクしといた!
サッ

- from セレティア -

----

今思えば混沌してたと思うけどんねぇ
その時は、なんも考えてなかったしw

- from レイリス -

----

あしあとぺたんこ(’’
|彡サッ!!

- from マリア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初めてのTW2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。