ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
GWとかのお話 
2006.05.10.Wed / 00:34 
えーお久しぶりですw
しばらくずっと書いてませんでしたね^^;
GWの話でもしますか・・・・といっても、初日はバイトで5日は墓参り行っただけですがorz
後はTW三昧w
バイトは一応入れてたんですけどねー、私のバイトは派遣アルバイトなので予約入れて、仕事があれば仕事の確認・承諾してそのバイト先に行くのですが、事務所の方が「GW中は事務所移転とかある」みたいなこと言ってたにも関わらず、「ない」とか言われたorz
「ない」ってどういうことだヽ(#`Д´)ノ
そのおかげでお金が少しピンチですがな・・・まあ、なんとかもってますが><しばらくはバイトガンガンいれないとなwって就職先も探さな・・・w

一応TWの話も少ししますねw
黄金D2に篭ってヒタスラガーゴイルJr.ガーゴイル狩り
105盾でないなぁ・・・と思いつつ狩り狩り狩り・・・
ま、LvUPして@1で180まできましたがw

200までもっと頑張らねば!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

GWは日頃の反動(?で、出かけまくり&豪遊しまくりの為にほとんどINしなかったよー。
105防具は思ったより絶望的じゃないみたいだから、狩ってればきっと出るっ。


…呼称早く元のに戻したいな(独り言)

サッ

- from セレティア -

----

まあ、でも105早く出て欲しいorz


いつまでも発情してたらだめだねw

- from レイリス -

   非公開コメント  
GWとかのお話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

