ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さてさて・・・ 
2006.05.18.Thu / 01:23 
さて、こんばんわ^^
手が痛いです。。。まあピンですからマゾイ。。。
廃狩り気味で狩がすすんでおります。今日Lv上がったんですが、明日また上がるっぽいです。あ、もちろん、TWやる以外でトラブル?がなければの話ですがw
要塞までに200にするにはほぼ1日に1Lvペースであげないとなれないorz
きついよwまあ、がんばるしかないのかねぇ・・・



P.S.
某ミク㌧様へ(ぁ
テチの話は少々お待ちくださいませw
ダークホール

上記はなんとなく、フォトショでフィルタのみでつくった代物です。
これのタイトルも作ってから決めたw
「フィルターで遊ぼう」みたいな企画?を考えてたので、作ってみましたwどうでしょう?w
COMMENT TO THIS ENTRY
----

200までガンバレ!

勝手にリンク(っ‘‘)っ

- from 終 -

   非公開コメント  
さてさて・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

