ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
予告です!? 
2006.05.31.Wed / 00:27 
しばらくの間書いてなかったですね^^;
TW200目指してがんがんあげてるもので、TW終わったら寝てたので、部ログの更新はする気がおきませんでしたw
今日からなるべくします~

さてさて、次のブログの内容を宣言しますね。
タイトルは『ファッションショー』です。まぁわかるように、自キャラの私なりのセンスを生かしたファッションショーですw自分の持っているものと少しの間預かってたものを装備したものをお見せしますね~^^♪
テチのお話 
2006.05.20.Sat / 01:30 
さて今日は予告通り?にテチの話しをしますねw
テチはなんとなく作って、まぁ補助系にしとくか的に考えてました。最初はほとんどメイン方ばかりやってて育つ気配もなくそのまま放置でした。が、殴りが面白そうだなと思い、やったところ結構面白いもので、その上、このテチが入ってたクラブが何故か殴りブームでした。
ここ最近まで、殴りでしたが、今は白です。ある程度、レベルが上がったらまた殴りになりますw
ちなみにステはINT無しのDEF-MR型ってところかな?

まだまだ、Lvは50もみたないテチだけども・・・がんばるさ!!

▽Open more.
さてさて・・・ 
2006.05.18.Thu / 01:23 
さて、こんばんわ^^
手が痛いです。。。まあピンですからマゾイ。。。
廃狩り気味で狩がすすんでおります。今日Lv上がったんですが、明日また上がるっぽいです。あ、もちろん、TWやる以外でトラブル?がなければの話ですがw
要塞までに200にするにはほぼ1日に1Lvペースであげないとなれないorz
きついよwまあ、がんばるしかないのかねぇ・・・



P.S.
某ミク㌧様へ(ぁ
テチの話は少々お待ちくださいませw
▽Open more.
どんな小説よんでますか? 
2006.05.12.Fri / 00:32 
こんばんわ^^
TWは一応順調なんですが、その間に小説読んでたりするので実際は遅れてる?んですがねw
何の小説かというと、『皇国の守護者』っていう小説です。マンガ本も売ってます。

私がこの本に出会ったのは去年?だったかな・・・そのくらいでまずはマンガで知りました。マンガの方読んでたら結構面白く読んでたら、元となった小説があるとの事なので、本屋で探したのですが見つからず・・・orzで、ネットで探したところ検索できたので小説を買いました。で、購入して読んだところやっぱりというか、本当に面白かった。

この小説は戦争モノでオリジナルのものです。この内容は主人公の戦地でのドロドロとした心やその時の周囲の環境などの話がしっかり書き込まれてます。この世界の中で政治に関する話や戦場においての武器・食料の運送などの話も書かれてたりするw
後、この小説、若干歴史書の本風に書かれていたりして面白い。終わり方も面白いw普通だったら、ちょっと中途半端かなと思う終わり方なんだけど、こんな終わり方もありだなぁと思った。

一度読んでみると面白いよ~全9巻あるけどw
GWとかのお話 
2006.05.10.Wed / 00:34 
えーお久しぶりですw
しばらくずっと書いてませんでしたね^^;
GWの話でもしますか・・・・といっても、初日はバイトで5日は墓参り行っただけですがorz
後はTW三昧w
バイトは一応入れてたんですけどねー、私のバイトは派遣アルバイトなので予約入れて、仕事があれば仕事の確認・承諾してそのバイト先に行くのですが、事務所の方が「GW中は事務所移転とかある」みたいなこと言ってたにも関わらず、「ない」とか言われたorz
「ない」ってどういうことだヽ(#`Д´)ノ
そのおかげでお金が少しピンチですがな・・・まあ、なんとかもってますが><しばらくはバイトガンガンいれないとなwって就職先も探さな・・・w

一応TWの話も少ししますねw
黄金D2に篭ってヒタスラガーゴイルJr.ガーゴイル狩り
105盾でないなぁ・・・と思いつつ狩り狩り狩り・・・
ま、LvUPして@1で180まできましたがw

200までもっと頑張らねば!

CopyRight 2006 マイペースフリー All rights reserved.

